元 cafe kitchen gardenn

gardennは2011年12月30日(金)をもって閉店致しました。6年間、お世話になりましたー!!このブログは元店長タイガの個人的なブログとなります。もっぱらgardennバレー活動の告知に使っていくと思います。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 

無事、終わりました・・・



gardennの営業は、先ほど無事
終了しました。6年間可愛がって頂きまして本当にありがとうございました!

これからgardennの看板の照明を落としますが、最後に一言。

gardenn、今までたくさんの思い出をありがと!

とても言い尽くせないので手短に、この辺りで失礼します。

あ、明日(12/31)は店内で備品類のフリーマーケットやってますのでお立ち寄り下さいね。



店長の戯言 | comments(2) | - | 

朋あり遠方より来たる、again

今日、中学・高校時代の友人3人(ヨシキ、ガンちゃん、カメダ)がご来店!

ヨシキ、ガンちゃんは高校卒業以来会ってなかったので、実に22年ぶりの再会!容姿は変わった様な変わってない様な、まあ、懐かしかったです。

TO:ヨシキ
実はさっきまで名字を思い出せなかった、スマン。ヨシキ達が帰ってからおもいだしました。

TO:ガンちゃん
昔、俺がファミコンでガンちゃんをボコボコに打ち負かしてたんだね、今更ですが謝ります。って言うか、俺の家に遊びに来てた事も忘れてた、スマン。

TO:カメダ
相変わらず声がデカイのぉ・・・

次回は関東在住者で同窓会しよー!
店長の戯言 | comments(0) | - | 

gardenn通信No.22(2010年12月号)、作りました!

一部に熱狂的マニアがいると噂されているgardenn通信ですが、最新号のNo.22(2010年12月号)を作りました!
お店でもお配りしていますが、今日から近隣の方々にもポスティングでお届けする予定です。
読んでやって下さーい!

ではでは〜
店長の戯言 | comments(0) | - | 

ブログをツイッターに連携させてみた

ブログをツイッターに連携させてみた。
うまく行くかな?






店長の戯言 | comments(0) | - | 

ツイッター始めてみた

 遅ればせながらツイッターを始めてみました

 

http://twitter.com/cafe_gardenn


フォローミー!! (← って言うのかな。合ってる?)













店長の戯言 | comments(0) | - | 

gardenn通信No.21(2010年10月号)、作りました!

一部に熱狂的マニアがいると噂されているgardenn通信ですが、最新号のNo.21(2010年10月号)を作りました!
お店でもお配りしていますが、今日から近隣の方々にもポスティングでお届けする予定です。
読んでやって下さーい!

ではでは〜
店長の戯言 | comments(0) | - | 

朋あり遠方より・・・

先日、学生時代に同じ下宿だった友人から約15年ぶりに電話で連絡あり。

友人(クマ) 「もしもし、店長さんいます?」
タイガ 「はい、私ですが・・・」
クマ 「タイガ、分かる?クマガイだよ。」
タイガ 「クマ?第二K月寮(←下宿名)のクマか??」
クマ 「そうだで、あんた何やっとるだよ」(←関西在住10数年ながらいまだに名古屋弁抜けず)


で、昨夜は高校時代のバレー部の同級生がひょっこりとgardennに出没!
こちらは何と20年ぶり!!

友人(ヤスイ) 「分かる?」
タイガ 「ヤ、ヤスイ!?」
ヤスイ 「ワシ、田舎もんじゃけぇ迷おてしもうた、久しぶりじゃなぁ」(←バリバリの広島弁)
タイガ 「うわぁ、おめぇ何でここにおるん?」(←つられて岡山弁復活)


クマは近々東京に来るらしく、再会を約束、その変貌ぶりが楽しみです。
ヤスイはちょっと太って白髪交じりになっていたが当時のままでした。
次はいつ会うかなぁ。20年後だと次は還暦だ!!




店長の戯言 | comments(0) | - | 

夏休みから戻りました!

8/21(土)〜8/25(水)の間、夏休みをいただき、ゆっくりしてきました。
今日から通常営業となりますので、またヨロシクお願いします!

休み明けの為、週替わりメニューは先週と同じです・・・早速ゴメンナサイ。
店長の戯言 | comments(0) | - | 

花粉か!?

昨夜からやけに目がかゆくて鼻もズルズル!

今頃になって花粉かな?

と言う訳で三軒茶屋のとある眼科で診察待ち中。
でもやけに混んでる。
ランチの営業までに店に帰れるのだろうか・・・
店長の戯言 | comments(0) | - | 

落とし物

今朝、営業前に掃除をしていたら、ソファーの下、奥の方に銀色に輝く硬貨を発見!

「お!100円!?」

いや、良く目を凝らすと1円玉みたい。

「いずれにせよラッキー!」(注:落とし物なのでもらってはないですヨ。)

で、ホウキで手元にたぐり寄せてみたら、こども銀行のプラスチックの1円玉だった・・

何となくテンションの落ちた1日の始まりでした。
店長の戯言 | comments(0) | - | 
 | 1/6P | >>