元 cafe kitchen gardenn

gardennは2011年12月30日(金)をもって閉店致しました。6年間、お世話になりましたー!!このブログは元店長タイガの個人的なブログとなります。もっぱらgardennバレー活動の告知に使っていくと思います。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< 芸術イベント 「下馬ART@gardenn」 開催します! ◆ 今週(11/25〜11/30)のランチメニュー >>

イベント「第3回田舎者集会」のお知らせ

田舎出身の人
田舎が好きな人
田舎に行く予定のある人・・・

等々、田舎に関係する人が集うちょっと変わったイベント「田舎者集会」の3回目を久々に開催します!(実に約5年ぶり)

今回は「九州人スペシャル」と銘打って、九州出身者は特別お得な内容です。
と言う訳で詳細以下です。

【日時】
・12月7日(火)18:30〜23:00位まで(盛り上がりによっては延長あり。)

【内容】
・九州出身の田舎者の皆さんは4割引
・九州以外の田舎者の皆さんは2割引
・都会出身の皆さんは1割引
   (*何をもって田舎とするかは参加者で協議の上で決定します。)

【お願い】
・田舎のご当地名物フードをみんなで持ち寄って下さい!
  *gardennからは笠岡ラーメン(岡山県)をご提供予定です。


皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!

イベント情報 | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from yumi  at 2010/11/26 3:52 PM
えー、こんなのやってるんだね。
知らなかった。
面白そう。
茨城県出身者もくるかなあ〜。
from タイガ  at 2010/11/26 7:54 PM
茨城県の田舎者代表として、是非ご参加を!