元 cafe kitchen gardenn

gardennは2011年12月30日(金)をもって閉店致しました。6年間、お世話になりましたー!!このブログは元店長タイガの個人的なブログとなります。もっぱらgardennバレー活動の告知に使っていくと思います。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS



- | - | - | 
<< そっと大事なお知らせ ◆ 

無事、終わりました・・・



gardennの営業は、先ほど無事
終了しました。6年間可愛がって頂きまして本当にありがとうございました!

これからgardennの看板の照明を落としますが、最後に一言。

gardenn、今までたくさんの思い出をありがと!

とても言い尽くせないので手短に、この辺りで失礼します。

あ、明日(12/31)は店内で備品類のフリーマーケットやってますのでお立ち寄り下さいね。



店長の戯言 | comments(2) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

from 服部奈菜  at 2011/12/31 1:04 PM
昨日でガーデンさん最後だったんですか?
六年間ありがとうございました!
私のアロマレッスン人生は、ガーデンさんが始まりでした!
あのレッスンがあったから今があります!

誰かの何かのきっかけになるガーデンさんのような存在に私もなって行きたいと思います!

本当にありがとうございました!
from Cyborg  at 2012/02/07 6:09 PM
去年の年末で閉店とは知りませんでした。
世田谷観音にお参りに来て、偶然Gardennを見つけて以来、
数年間お世話になりました。
去年は私が病気のため、あまり来れませんでした......
本当に残念です。